2016年12月31日土曜日

☆大晦日☆





今日は12月31日(土)大晦日です。

月日が経つのって本当にあっという間ですね。

2016年もあと数時間で終わるなんて実感がないです。

私の大晦日の過ごし方は毎年決まってお酒を飲みながら紅白歌合戦を観て、

海老天入りの年越しそばを食べ、CDTVのカウントダウンを観ながら年を越すのが恒例で

今年もその予定です(笑)

ブログを書いてて気づいたんですが、上の文章を読んだらめっちゃ寂しい大晦日を過ごして人です

よね私(笑)

最後に外で新年迎えたのいつやったでしょ?笑

と、私の寂しいエピソードはこの辺にして

今年も皆さん大変お世話になりました。

来年もどんどんブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿