鉄筋コンクリート造8階
今回の募集は301号角部屋です。
ちなみに全室角部屋です。
南西バルコニー
ちなみに法人契約限定です。
堺市堺区栄橋町1-5-4
洋室・リビングともにバルコニーに面した
人気の間取り
単身としては贅沢なマンションです。
家賃86,000円 管理費10,000円 駐輪300円
礼金200,000円 敷金100,000円
大きめクローゼット
横にも明り取りがあり、
家主様の配慮が・・
かなりこだわったようです。
女性に人気のカウンターキッチン
対面式で調理しながら楽しい会話!!
一人で食事なら、カウンターで
たまには友人も呼びましょう!
IHクッキングで清潔キッチンは、すぐ叶います!
それでも汚す人は、清潔を目指しましょう!
こちらの背中側に冷蔵庫など置けます。
男女問わず、独立洗面台は欠かせません!
男なら寝癖・女性ならメイク。
清潔な白を基調にあなたのセンスに
あわせやすい色調です!
モダン・ナチュラル他、あなた色に!
築浅い浴室は、うれしいですね!
オール電化・エコ給湯 らしいです。
モダンな浴室ですね!
最後にリビング!
南からのさんさん明かりがたっぷり!
エアコンも完備!
あなたならどんなインテリアを選びますか?
友人・知人に自慢の部屋に染めてください!
幸せな毎日が待っているポルラートサカイ!
アシストホーム堺店072-224-2000まで
2014年4月11日金曜日
2014年4月10日木曜日
ワンちゃん・猫ちゃん二匹まで!飼育可能
わんちゃん・ねこちゃんの飼育でお困りのお客様は居ませんか?
内緒で飼っているなど、ご相談ください。
家賃90,000円 管理費10,000円
場所は、堺区五月町です。
スーパーコノミヤ・マクドナルドからすぐ!
是非、アシストホーム堺店まで
2014年4月8日火曜日
大浜のお勧めマンション
日本建商で建築された
RC鉄筋コンクリート造
南向きマンション
近隣にはすぐ大浜公園
広々、リビングがお勧めポイント
きれいに改装され
2LDKに改装
この週末、ぜひ見学をおすすめいたします。
アシストホーム堺店
RC鉄筋コンクリート造
南向きマンション
近隣にはすぐ大浜公園
広々、リビングがお勧めポイント
きれいに改装され
2LDKに改装
この週末、ぜひ見学をおすすめいたします。
アシストホーム堺店
2014年3月7日金曜日
2014年3月3日月曜日
2014年2月22日土曜日
2014年2月14日金曜日
2014年2月13日木曜日
明日は、極寒の予感!1
今日も、寒いですが明日は、雪の予報が出ております。
アシストホーム堺店も春の引越しシーズンで忙しくなりました。
土日の部屋探しの際は、事前予約をお勧めいたします。
たくさんのお客様にご来店いただいても、営業マンが限り有り、
ご対応できない場合があるからです。
是非、お電話お待ちしております。
072-224-2000 アシストホーム堺店
アシストホーム堺店も春の引越しシーズンで忙しくなりました。
土日の部屋探しの際は、事前予約をお勧めいたします。
たくさんのお客様にご来店いただいても、営業マンが限り有り、
ご対応できない場合があるからです。
是非、お電話お待ちしております。
072-224-2000 アシストホーム堺店
2014年1月4日土曜日
2014年(平成26年)4日 明けましておめでとうございます!アシストホーム堺店(一番)

本日から、アシストホーム堺店は営業しております!
新年のお部屋探しは、アシストホーム堺店で!
人気物件 ガランテ・アベニダ おすすめいたします。
新婚様に人気の60㎡級の2LDK!南西バルコニーの室内は、明るい室内です!
賃料は79,000円~
管理費10,000円均一
礼金300,000円 間取りは3種類です。
2013年12月27日金曜日
2013年11月10日日曜日
2013年11月2日土曜日
三連休の始まり!店舗最新情報
おはようございます。
皆さんのお楽しみ三連休ですね!
http://www.as-he.com/es/rent/100000001120505 ← こちら
希少な店舗物件が、昨日から募集中です!
急に退去が決まり、早速募集開始しました!
戸建店舗なんです!
これから天神街 は繁忙期なんですよ!
年末営業まで十分間に合います!自営業の方!すぐに見学してください!
アシストホーム堺店の一押しでした!①
皆さんのお楽しみ三連休ですね!
http://www.as-he.com/es/rent/100000001120505 ← こちら
希少な店舗物件が、昨日から募集中です!
急に退去が決まり、早速募集開始しました!
戸建店舗なんです!
これから天神街 は繁忙期なんですよ!
年末営業まで十分間に合います!自営業の方!すぐに見学してください!
アシストホーム堺店の一押しでした!①
2013年11月1日金曜日
11月になりました!
今日は、犬の日らしいです!
意味は、わんわんわん 11月1日らしいです。
明日から、三連休!文化の日ですね!
天候は、土曜が晴れ。日曜は崩れるみたいです!
三連休、是非アシストホーム堺店でお部屋探しを!
年内の引越しのお客様も増加しております。
駐車場も完備しておりますので、御問い合わせください!
意味は、わんわんわん 11月1日らしいです。
明日から、三連休!文化の日ですね!
天候は、土曜が晴れ。日曜は崩れるみたいです!
三連休、是非アシストホーム堺店でお部屋探しを!
年内の引越しのお客様も増加しております。
駐車場も完備しておりますので、御問い合わせください!
2013年10月13日日曜日
祭りの季節ですね1
おはようございます!
最高の天気・気候です。
三連休、なかび。行楽にぴったりの季節。
アシストホーム堺店は、もちろん連休中も元気に営業しております。
是非、お立ち寄りください!
石津川新築が見学可能になりました!
こちらをクリック
http://www.as-he.com/es/rent/100000000744958
お待ちしております^^
最高の天気・気候です。
三連休、なかび。行楽にぴったりの季節。
アシストホーム堺店は、もちろん連休中も元気に営業しております。
是非、お立ち寄りください!
石津川新築が見学可能になりました!
こちらをクリック
http://www.as-he.com/es/rent/100000000744958
お待ちしております^^
2013年9月28日土曜日
2013年9月22日日曜日
お土産頂きました!1
ワンルームマンション
契約頂きました、KO様から
頂きました。
お世話になりました~
と
営業マンとしては
とても嬉しい一言です!
いつまでも、お元気で過ごして下さい。
御馳走様でした!おいしかったです。
2013年8月27日火曜日
生とうもろこしの味は?1
近隣のイタリアンレストランビッテ様から
頂き物です。
茹でていないとうもろこし。
生でも食べれると・・・
早速、皮をはいて丸裸に
若々しい黄色い裸体!
食べるほうも緊張の一瞬
パクパク・・・
なるほど!甘い甘い
これが糖度か!
フルーツ並みです。
パクパク・・
一人、一本はやはり飽きてきましたが
ごらんの通り完食しました!
健康的なおやつにぴったり。
しかし、歯に詰まります。
これが無くなれば、最高なのに
ご馳走様でした!堺イタリアンビッテ様
頂き物です。
茹でていないとうもろこし。
生でも食べれると・・・
早速、皮をはいて丸裸に
若々しい黄色い裸体!
食べるほうも緊張の一瞬
パクパク・・・
なるほど!甘い甘い
これが糖度か!
フルーツ並みです。
パクパク・・
一人、一本はやはり飽きてきましたが
ごらんの通り完食しました!
健康的なおやつにぴったり。
しかし、歯に詰まります。
これが無くなれば、最高なのに
ご馳走様でした!堺イタリアンビッテ様
2013年8月26日月曜日
伝説の花畑牧場!頂きました1
ホープアベニュー様にうわさの
田中さんが社長のあのキャラメル。
一世を風靡しているあの・・・
開けました!
高級感のある・・
生キャラメルです。
この少なさ!
数個しか入っていません!
でも高額らしいです。
シンプルですね!
一口!溶けました!
一瞬です!
ありがとうございます。ホープアベニュー様
いつも、感謝しております。
田中さんが社長のあのキャラメル。
一世を風靡しているあの・・・
開けました!
高級感のある・・
生キャラメルです。
この少なさ!
数個しか入っていません!
でも高額らしいです。
シンプルですね!
一口!溶けました!
一瞬です!
ありがとうございます。ホープアベニュー様
いつも、感謝しております。
2013年8月24日土曜日
2013年8月16日金曜日
久しぶりのプロ野球!4
先日、盆休みを頂き京セラドームにプロ野球を見に行きました。(阪神VS広島戦)
4年ぶりだったので、すごく新鮮で楽しかったです!今回は、阪神の応援に行ったのですが
負けてしまいました。ホームランも両チームとも無かったのでホームランを1本ぐらい見た
かったです。
楽しいメンバーだったのでそれが1番最高でした!
4年ぶりだったので、すごく新鮮で楽しかったです!今回は、阪神の応援に行ったのですが
負けてしまいました。ホームランも両チームとも無かったのでホームランを1本ぐらい見た
かったです。
楽しいメンバーだったのでそれが1番最高でした!
2013年8月6日火曜日
夏は、カレー!パン①
ミスタードーナッツのカレーパン。
おとなのカレーパンだって。
以前、アシストホームに勤めておられた
西本さゆ里 さんが お土産に
もって来てくれました!
外はサクッ!中はしっかり!
わざわざ、暑い中、ありがとうございました!
とても、暑いですが、夏バテしないでね
お土産無しでも、遊びに来てください!
おとなのカレーパンだって。
以前、アシストホームに勤めておられた
西本さゆ里 さんが お土産に
もって来てくれました!
外はサクッ!中はしっかり!
わざわざ、暑い中、ありがとうございました!
とても、暑いですが、夏バテしないでね
お土産無しでも、遊びに来てください!
2013年8月5日月曜日
2013年8月1日木曜日
2013年7月29日月曜日
2013年7月14日日曜日
2013年7月13日土曜日
2013年6月28日金曜日
今朝から始まりました!4
本日の早朝から全米女子ゴルフが始まりました。
日本の女子も宮里藍等が出ています。一度ぐらい日本人が優勝してほしいですね!
朝からは眠くて見れないので夜のスポーツニュースでダイジェスト見て楽しみます。
がんばれ日本人!
日本の女子も宮里藍等が出ています。一度ぐらい日本人が優勝してほしいですね!
朝からは眠くて見れないので夜のスポーツニュースでダイジェスト見て楽しみます。
がんばれ日本人!
2013年6月21日金曜日
6月21日 夏至(げし)の日 1
本日6月21日は、1年で昼の長さがもっとも長い「夏至の日」です。
東京では、日の出が午前4時25分ごろ、日の入りが午後7時0分ごろで、昼の長さは、14時間35分くらいです。
お昼の12時の太陽の高さも、1年でもっとも高くなります。
もし、地面にまっすぐたてた棒(ぼう)があったら、そのかげの長さは、夏至の日のお昼がもっともみじかくなります。
お客様に内覧していただける時間が一番長いこの季節。
仕事終わりに来店される方、大歓迎です!
ぜひ、アシストホーム堺店へご来店ください!
東京では、日の出が午前4時25分ごろ、日の入りが午後7時0分ごろで、昼の長さは、14時間35分くらいです。
お昼の12時の太陽の高さも、1年でもっとも高くなります。
もし、地面にまっすぐたてた棒(ぼう)があったら、そのかげの長さは、夏至の日のお昼がもっともみじかくなります。
お客様に内覧していただける時間が一番長いこの季節。
仕事終わりに来店される方、大歓迎です!
ぜひ、アシストホーム堺店へご来店ください!
2013年6月16日日曜日
2013年6月13日木曜日
2013年6月11日火曜日
2013年6月9日日曜日
2013年6月8日土曜日
2013年6月7日金曜日
2013年5月28日火曜日
2013年5月25日土曜日
2013年5月24日金曜日
良い気候になってきました!4
先日約1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!天気も良く!暑くも無く!メンバーも良く!
スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!
また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!
スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!
また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!
2013年5月17日金曜日
2013年5月14日火曜日
堺区賃貸物件を梅雨時期前にぜひ部屋探しをしてみませんか?1
部屋探しに困ったときは、アシストホーム堺店へ!
堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。
どの業界にも、コーディネーターがありますが、
あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。
店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!
堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。
どの業界にも、コーディネーターがありますが、
あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。
店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!
2013年5月3日金曜日
いくつになっても嬉しいものです!4
先日私事ではありますが、誕生日をむかえました!
上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!
いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に
こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!
ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!
上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!
いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に
こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!
ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!
2013年4月30日火曜日
自分なりの家探しポイント⑤
私は自分の家探しのときにいくつか決めていることがあります。
〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK
〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド
〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから
〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。
〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK
いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)
皆さんの部屋探しポイントも教えてください。
〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK
〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド
〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから
〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。
〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK
いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)
皆さんの部屋探しポイントも教えてください。
2013年4月28日日曜日
海上釣堀に行ってきました!②
先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!
釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・
と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!
当日は晴天で、風も穏やか!!
絶好の釣り日和!!
自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!
これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!
結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)
クーラー2つ満タンでした!
魚をさばくのが結構大変でした・・・
また、5月に行く予定にしています^^
釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・
と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!
当日は晴天で、風も穏やか!!
絶好の釣り日和!!
自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!
これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!
結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)
クーラー2つ満タンでした!
魚をさばくのが結構大変でした・・・
また、5月に行く予定にしています^^
2013年4月27日土曜日
ゴールデンウィーク突入しましたね①
晴天に恵まれた休日。
行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?
アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。
いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。
敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。
数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!
毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ
ご来店ください。
当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを
お手伝いいたします。
あなたの気持を営業マンにぶつけて
ください。親身になって新居をお探しいたします。
きっと、お答えできるはず!貴方に ^^
行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?
アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。
いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。
敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。
数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!
毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ
ご来店ください。
当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを
お手伝いいたします。
あなたの気持を営業マンにぶつけて
ください。親身になって新居をお探しいたします。
きっと、お答えできるはず!貴方に ^^
2013年4月23日火曜日
今年のゴールデンウィークの予定は
まだ決まっていません。
普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。
まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。
でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも
いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?
お勧めの場所とかあります?
普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。
まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。
でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも
いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?
お勧めの場所とかあります?
2013年4月22日月曜日
2013年4月21日日曜日
2013年4月9日火曜日
サイクリングしてます。⑤
天気のいい休みの日はサイクリングで色々走り回ってます。
気分転換にもなるし、新しい場所や公園なんかも見つかって新鮮。
リフレッシュにもなります。ただ思った以上に疲れます。
次はどこに行こうかな~
気分転換にもなるし、新しい場所や公園なんかも見つかって新鮮。
リフレッシュにもなります。ただ思った以上に疲れます。
次はどこに行こうかな~
2013年4月8日月曜日
2013年4月6日土曜日
『♪♪あぁ~した てんきに♪♪』ならないみたいですよ><②
明日は暴風らしいです。
台風並み・・・とか!!
外を出歩くときは、気をつけて下さい。
この様子では、桜の花びらももっていかれる事でしょう・・・
今年は、花見を予定していた日が雨で、結局、一度もできず・・・
夏のバーベキューに期待します!!
台風並み・・・とか!!
外を出歩くときは、気をつけて下さい。
この様子では、桜の花びらももっていかれる事でしょう・・・
今年は、花見を予定していた日が雨で、結局、一度もできず・・・
夏のバーベキューに期待します!!
2013年4月2日火曜日
2013年4月1日月曜日
2013年3月28日木曜日
2013年3月27日水曜日
2013年3月23日土曜日
こんなん仕入れましたよ^^ 2
泉大津駅徒歩5分の立地で、一戸建ての賃貸を仕入れました!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
目が楽になりました!4
毎日、パソコンを見る時間が仕事柄どうしても長くなるので毎日目が疲れて困っていたところ
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
2013年3月21日木曜日
登録:
投稿 (Atom)



























