先週のブログに書かして頂きました。キーケースが壊れて新しいキーケースを探していると
言っていましたが!良い物が見つかりました!値段も安くかっこいいし!最高のものを
手に入れました!画像を添付しました!皆さん見て下さい!良いものでしょう?
2012年11月17日土曜日
ショートコースに行ってきました!!2
先日の休みに、久しぶりにゴルフに誘われて、本コースは時間がかかるので、ショートコースに行く事にしました!
週に1回の休みを心待ちにしている、奥さんと子供に悪いので、朝早くから行って、昼には帰ってくるプランを立てました!
それを可能にするのが、日根野ゴルフです!
営業開始時間・・・『日の出から日没まで』!
何と斬新な!!!
と言う事で、5時半に起きて、6時半に現地着!
薄暗かったですが、ちゃんと営業していました^^;
いざコースへ
クラブを握るのも約1ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・。。。
とりあえず、力を抜いてスイングする事だけを意識してラウンドしました^^
9ホールを4周して、11時半!そしてバーディー7個!!
上出来でした!
12時半には家に帰って、子供と遊んだり、買い物や何やら^^
家族サービスしました^^
おわり
週に1回の休みを心待ちにしている、奥さんと子供に悪いので、朝早くから行って、昼には帰ってくるプランを立てました!
それを可能にするのが、日根野ゴルフです!
営業開始時間・・・『日の出から日没まで』!
何と斬新な!!!
と言う事で、5時半に起きて、6時半に現地着!
薄暗かったですが、ちゃんと営業していました^^;
いざコースへ
クラブを握るのも約1ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・。。。
とりあえず、力を抜いてスイングする事だけを意識してラウンドしました^^
9ホールを4周して、11時半!そしてバーディー7個!!
上出来でした!
12時半には家に帰って、子供と遊んだり、買い物や何やら^^
家族サービスしました^^
おわり
2012年11月16日金曜日
2012年11月10日土曜日
壊れてしまいました!6
1ヶ月くらい前のことでした。キーケースから鍵が落下してしまいキーケースを見てみると壊れて
いました。それから自分なりに修理はしましたが、やっぱり鍵は落下してしまいます。このままでは
鍵を無くしそうなのでキーケースを購入しようと思いますがどんなものを買えば良いか分かりません
お勧めなものがあったら教えてください!!!
いました。それから自分なりに修理はしましたが、やっぱり鍵は落下してしまいます。このままでは
鍵を無くしそうなのでキーケースを購入しようと思いますがどんなものを買えば良いか分かりません
お勧めなものがあったら教えてください!!!
2012年11月3日土曜日
良く飛ぶらしいです?6
前々から、欲しいなと思っていたゴルフクラブを購入しました!今人気で!そして良く飛ぶと色々
な所で紹介されているのですが、本当か?どうか?調べに調べて間違いないと思い決めました!
でも!忙しくて打ちには行けていません!早く打ちっぱなしで打って噂どうり良く飛ぶことを実感した
いです!写真も載せておきます!
な所で紹介されているのですが、本当か?どうか?調べに調べて間違いないと思い決めました!
でも!忙しくて打ちには行けていません!早く打ちっぱなしで打って噂どうり良く飛ぶことを実感した
いです!写真も載せておきます!
2012年10月28日日曜日
プロ野球!日本シリーズ開始!6
昨日から、プロ野球の日本シリーズが始まりました!初戦は、巨人が8-1で勝利しました。
僕は、巨人を応援しているのでたいへんよかったと思っています。本日は、第2戦です!
今現在、3回表でまたもや巨人が1-0で勝っております!今日も勝って!ずっと勝って
原監督の胴上げを早く見たいです!がんばれ!巨人軍!
僕は、巨人を応援しているのでたいへんよかったと思っています。本日は、第2戦です!
今現在、3回表でまたもや巨人が1-0で勝っております!今日も勝って!ずっと勝って
原監督の胴上げを早く見たいです!がんばれ!巨人軍!
2012年10月26日金曜日
2012年10月19日金曜日
2012年10月14日日曜日
いよいよ太刀魚のシーズンです! 2
毎年この時期になると夜釣りが楽しみで、休みの前の日に朝方まで釣りしてます!
今年は2回ボウズが続き、3度目の正直!!
だいたい釣り仲間と行くのですが、
私:『今日釣れへんかったら、もう釣りやめて道具全部捨てる!』
連れ:『どうせ釣れへんかっても辞めへんやろ?』
私:『うん!辞めへん^^』
と、言うくだりから始まりました。
今回のフィールドは貝塚の人工島、沖向きテトラ!!
風は穏やかでしたが、雨がパラついていました!
しかし、釣り場は人でいっぱい・・・。。。
『みんな本気やな・・・』『明日仕事の人とかおらんのやろか・・・?』
開始から3時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
餌もキレイで、まったくアタリ無し。。。
ついに待望のアタリが!!
魚のアタリを感じたので、一気に竿をシャクリ、合わせました!
約1年ぶりの太刀魚の引き!
こんなに重たかったやろかぁ?と期待しつつ、しっかりとキャッチしました!
上がってきたのは自己最高記録のサイズでした!
その中でも、1番大きかったのがこれです↓ ↓ ↓
全長128.6cm!
もちろん美味しく頂きました!
残りの二十数匹はご近所さんにおすそ分けしました!
今年は2回ボウズが続き、3度目の正直!!
だいたい釣り仲間と行くのですが、
私:『今日釣れへんかったら、もう釣りやめて道具全部捨てる!』
連れ:『どうせ釣れへんかっても辞めへんやろ?』
私:『うん!辞めへん^^』
と、言うくだりから始まりました。
今回のフィールドは貝塚の人工島、沖向きテトラ!!
風は穏やかでしたが、雨がパラついていました!
しかし、釣り場は人でいっぱい・・・。。。
と余計な心配。
開始から3時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『今日もあかんかぁ~~』と諦めかけていた、午前1時!!
ついに待望のアタリが!!
完全にウキが沈み、丁寧に糸を巻き取り、、、コツンッ!
約1年ぶりの太刀魚の引き!
こんなに重たかったやろかぁ?と期待しつつ、しっかりとキャッチしました!
上がってきたのは自己最高記録のサイズでした!
その後、ルアーに切り替え、入れ食い状態に^^
なんと、2人で31匹釣り上げ、内メーター級4匹と納得の結果でした^^
その中でも、1番大きかったのがこれです↓ ↓ ↓
もちろん美味しく頂きました!
残りの二十数匹はご近所さんにおすそ分けしました!
秋ももう終わり・・・
平成24年度の秋祭りも終わりましたよ~!
今年は吉本興業の五十嵐サキが来てました!
祭りが始まる前から献灯台に「吉本興業 五十嵐サキ」という提灯があったので
疑問に思っていました
というか五十嵐サキが泉大津の人だったというのがビックリしました
しかも同じ町です
もちろん握手してもらって写真も撮りました!
来年は鳴物責任者なんで今年以上に頑張りま~す7
今年は吉本興業の五十嵐サキが来てました!
祭りが始まる前から献灯台に「吉本興業 五十嵐サキ」という提灯があったので
疑問に思っていました
というか五十嵐サキが泉大津の人だったというのがビックリしました
しかも同じ町です
もちろん握手してもらって写真も撮りました!
来年は鳴物責任者なんで今年以上に頑張りま~す7
2012年10月12日金曜日
秋のゴルフは最高!6
やっと暑さも和らいで気候も秋らしくなってきました。朝夕は寒いぐらいの時もあります。
先日の休みの日に久しぶりにゴルフに行ってきました。暑くも無く、寒くも無く最高の
天気でした。最近ゴルフの方は、全然良いスコア出なくて今回は少し練習に行って
いつもより打ち込みました。そしたら今年一番のスコアが出ました。嬉しかったです。
スコアについては、まだまだ公表できるようなものでないのでもう少し上手くなったら
その時は公表します。上手くなるまで今しばらくお待ちください。
先日の休みの日に久しぶりにゴルフに行ってきました。暑くも無く、寒くも無く最高の
天気でした。最近ゴルフの方は、全然良いスコア出なくて今回は少し練習に行って
いつもより打ち込みました。そしたら今年一番のスコアが出ました。嬉しかったです。
スコアについては、まだまだ公表できるようなものでないのでもう少し上手くなったら
その時は公表します。上手くなるまで今しばらくお待ちください。
2012年10月5日金曜日
明日から世間は3連休!
年内に世間ではあと3連休が3回あります!その第一回目の3連休が明日から始まります!
3連休が羨ましいと思う気持ちと、ここが自分たち営業職は稼ぎ時と仕事モードになる自分が
います。3連休が終わった時に健やかな気持ちになれていれば仕事が上手くいった証であり
そうで無い気持ちなら仕事が上手くいかなかった証であるので、3連休終わった時に健やかな
気持になれるよう気合入れて仕事に専念しょうと思っています。6
3連休が羨ましいと思う気持ちと、ここが自分たち営業職は稼ぎ時と仕事モードになる自分が
います。3連休が終わった時に健やかな気持ちになれていれば仕事が上手くいった証であり
そうで無い気持ちなら仕事が上手くいかなかった証であるので、3連休終わった時に健やかな
気持になれるよう気合入れて仕事に専念しょうと思っています。6
2012年10月4日木曜日
マタタビの件
先週まで3回にわたってマタタビ探し 掲載しました。
結局、見つけれずに終わりました。
丸7時間かかってのことでした。
前回のブログ作成の時,マタタビ マタタビの実 など検索していると
チョコチョコ出てきたのが 国華園。
マタタビを売ってるのでしょうか。通販で11月以降発送とか。ホームページに書いてます。
行ってみましょう。
「国華園 二色浜店」到着。
端からじっくり探しました。 どんな大きさで、今の時期どんな様相をしてるかわからない。
15分くらいで、「キウイ」の苗 見つけました。 キウイは同種。キウイも猫はうっとりするとの事で。
その並び。 ありました。
「マタタビ」っ!
798円! 即、購入。 家帰って植え替えましょう。
この状態でも葉っぱ1枚、うちの猫たちに差し出せばゴロゴロする貴重なシロモノ。
今の時代、時間かけて探すより、ネットの時代なんですね。
当社も おすすめ物件の室内写真撮影、ネット登録頑張っていこうと思った一日でした。3
2012年9月29日土曜日
2012年9月28日金曜日
台風が来ています!6
大阪は、台風があんまりこないですが、今回はだんだん大阪の方に向かってきています。
このままの進路でくると大阪が直撃になりそうです。たまには台風も来てほしいとは思いますが
何か被害でも出たら嫌なのでいつものように大阪から離れて行ってくれたら良いと思います。
大阪から離れていって良い天気になってたくさんのお客様のご来店お待ちしております。
このままの進路でくると大阪が直撃になりそうです。たまには台風も来てほしいとは思いますが
何か被害でも出たら嫌なのでいつものように大阪から離れて行ってくれたら良いと思います。
大阪から離れていって良い天気になってたくさんのお客様のご来店お待ちしております。
2012年9月27日木曜日
ペット可能!泉ヶ丘駅・賃貸一戸建①
堺市中区深阪の賃貸戸建です。
屋内駐車場一台可能
家賃は85000円也
ペット飼育可能です。
泉北高速線 泉ヶ丘徒歩25分ですが
スーパー他便利な立地です。
5DKなので、大家族も可能!
閑静な住宅街で前面道路も
広く、環境はGOOD
礼金は三か月分。
是非、ご見学ください。
アシストホーム堺店より
屋内駐車場一台可能
家賃は85000円也
ペット飼育可能です。
泉北高速線 泉ヶ丘徒歩25分ですが
スーパー他便利な立地です。
5DKなので、大家族も可能!
閑静な住宅街で前面道路も
広く、環境はGOOD
礼金は三か月分。
是非、ご見学ください。
アシストホーム堺店より
2012年9月26日水曜日
マタタビ最終回
栗拾いの隠れポイントでターンして 大阪へは別の道で帰ります。
不動産業をしている者の職業病みたいなもんでしょうか。
蔵王峠通過。
このあたりである、考えが浮かびました。
栗は10月になると実ができる。
マタタビも キウイの仲間で 当然実ができる。
昔、光る葉っぱを頼りにマタタビを見つけてたのはほとんど春頃。
実ができるころは葉っぱは普通の緑になってるってネットで見たことがあった。
腹立つ。
この山の中、おんなじ緑の葉っぱでマタタビってわかるはず無い。
実ってキウイと違って小さいし。 帰ろ帰ろ。 と思ってるとき、そこに!
こんな山の中に猫! 山猫か!
さらに2匹! お前らがマタタビ全部食べたんちゃんうんか!
いやいや。
ただのかわいそうな捨て猫でしょう。 がんばって生き抜いてください。
そうこうしてる内に
滝畑ダム。 ここまで帰ってきた。
ここにきたらあれでしょう。
滝畑トンネル。!大阪の心霊スポット。
なんか写ってないでしょうか。興味ある方は拡大してみてください。
このあたりでは、もう早く帰って家でゆっくりビール飲みたい気分。
途中、光明池のカルフール(今はイオン)によって結局、お金払ってマタタビ購入。
ま、せっかくの休日。
こんな1日も楽しいもんです。3
2012年9月23日日曜日
登録:
投稿 (Atom)










