美味いところには、また戻る。
少し値高いと思っていた三木商店
でも、150円程度 これ550円だった様な。
全部の味付けが美味い。全てです
ハンバーグも少し調理法が違う様な・・
試してください。三木商店最高ですよ!一
2013年2月11日月曜日
欲しかったんですよねぇ~これ!!②
もうおわかりですね^^
そうです!
これです!
ネスカフェのバリスタ!とやら!
食後や寝る前のひと時にコーヒーを良く飲むので、そんな癒しの時間こそ、ちょっぴり贅沢を・・・
と言う事で購入しました!
おいしいかどうかは人それぞれみたいですが、
ボタン一つで、エスプレッソやら、カフェラテやら、つくってくれます^^
なかなか気に入っています^^
だが、しかし・・・・・
コーヒーを作る際に、少しうるさいのが難点^^;
少しどころか、子供が起きます・・・。。。
寝かしつけている間に、なんと!!!!
コーヒーが冷めます∑(=。=)
やはり、贅沢には代償がつき物なのでしょうか??
そうです!
これです!
ネスカフェのバリスタ!とやら!
食後や寝る前のひと時にコーヒーを良く飲むので、そんな癒しの時間こそ、ちょっぴり贅沢を・・・
と言う事で購入しました!
おいしいかどうかは人それぞれみたいですが、
ボタン一つで、エスプレッソやら、カフェラテやら、つくってくれます^^
なかなか気に入っています^^
だが、しかし・・・・・
コーヒーを作る際に、少しうるさいのが難点^^;
少しどころか、子供が起きます・・・。。。
寝かしつけている間に、なんと!!!!
コーヒーが冷めます∑(=。=)
やはり、贅沢には代償がつき物なのでしょうか??
2013年2月10日日曜日
2013年2月8日金曜日
本日は、寒いので!4
昨日より、寒さがきつくなってきて本日は雪もちらほら降ってました。だから、温かいものを食べたく
なります。温かいものと言っても色々あります。鍋は、結構食べ飽きてますし、寒い日は家に帰って
作るものめんどくさいです。そこで、本日はスーパーに行った時にお好み焼きを見たので帰りに
お好み焼きを食べにいこうと思いました。帰り道でお好み焼き屋を見つけながら帰ろうと思います。
なります。温かいものと言っても色々あります。鍋は、結構食べ飽きてますし、寒い日は家に帰って
作るものめんどくさいです。そこで、本日はスーパーに行った時にお好み焼きを見たので帰りに
お好み焼きを食べにいこうと思いました。帰り道でお好み焼き屋を見つけながら帰ろうと思います。
2013年2月7日木曜日
弁当屋のチャンピオン!三木商店!№1
皆様、堺区のフェニックス沿いにある
三木商店をしっていますか?これが美味い!愛情たっぷりだけではありません。
写真の揚げ物も中身はほんのりピンク色!えびの風味がガンガン前に出てます!
山之口商店街のミナミ出口付近にある持ち帰り専門 弁当屋
弁当・天ぷら・から揚げ・惣菜・少し高いですが、食べれば納得!ハンバーグもオススメ!
本日は、かやく飯弁当 550円です。
三木商店をしっていますか?これが美味い!愛情たっぷりだけではありません。
写真の揚げ物も中身はほんのりピンク色!えびの風味がガンガン前に出てます!
山之口商店街のミナミ出口付近にある持ち帰り専門 弁当屋
弁当・天ぷら・から揚げ・惣菜・少し高いですが、食べれば納得!ハンバーグもオススメ!
本日は、かやく飯弁当 550円です。
2013年2月5日火曜日
2013年2月3日日曜日
2013年2月2日土曜日
男性諸君はお待ちかね~♪2
もうすぐバレンタインデーですね^^
僕は毎年、そこそこ頂きます^^
と言っても、、、
いつも可愛がって頂いている家主様方なのですけどねぇ~^^
昨年は50センチ四方の木の箱に入った、いかにも高級そうな代物を頂戴いたし、
『こっ!これはっ!』
『まさか、本命ではなかろうかっ∑(><)』
と、2~3秒悩んだ記憶があります^^
毎年、大量の産物を頂き、対応に困る方^^
と、そうでない方・・・^^;
今年はどないなりますかねぇ~^^
本命チョコを大量に頂いた方々は、虫歯になったらいいのにぃ~~~!(・0・)!
って思いまぁ~~~~す。。。
僕は毎年、そこそこ頂きます^^
と言っても、、、
いつも可愛がって頂いている家主様方なのですけどねぇ~^^
昨年は50センチ四方の木の箱に入った、いかにも高級そうな代物を頂戴いたし、
『こっ!これはっ!』
『まさか、本命ではなかろうかっ∑(><)』
と、2~3秒悩んだ記憶があります^^
毎年、大量の産物を頂き、対応に困る方^^
と、そうでない方・・・^^;
今年はどないなりますかねぇ~^^
本命チョコを大量に頂いた方々は、虫歯になったらいいのにぃ~~~!(・0・)!
って思いまぁ~~~~す。。。
明日までは天気が良いです!4
本日は、最高気温が17℃!とても暖かくて2月なので最高な一日でした!明日は、気温が11℃と
本日のよりは、6℃もマイナスです。しかし、まだまだ天気は良いです。明後日からは、雨模様に
なるようなので部屋探しをしている方は明日を逃すとゆっくり部屋探しもできませんので、是非!
明日は、アシストホーム堺店にご来店頂きあなたにあった最高なお部屋を見つけて下さい。
きっと良い部屋をお探ししてお客様に喜んでもらいますので宜しくお願いします!!!!!!
皆様のたくさんのご来店おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日のよりは、6℃もマイナスです。しかし、まだまだ天気は良いです。明後日からは、雨模様に
なるようなので部屋探しをしている方は明日を逃すとゆっくり部屋探しもできませんので、是非!
明日は、アシストホーム堺店にご来店頂きあなたにあった最高なお部屋を見つけて下さい。
きっと良い部屋をお探ししてお客様に喜んでもらいますので宜しくお願いします!!!!!!
皆様のたくさんのご来店おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013年1月27日日曜日
2013年1月26日土曜日
となりのトトロ・・・②
最近、1歳になる娘の夜泣きがエスカレートしています・・・。。。
いろんな事を周りで起き、脳が活発になっているから、、、だそうです。
先日、何かインパクトのあるものを見せたら泣き止むのではないか・・・??
と・・・浅はかな考えから、ポケモンのDVDを借りてきて見せた所、いい感じに泣きやんだのですが、
竜みたいな?遊戯王で言うたらブルーリーアイズ・ホワイトドラゴンみたいなのが出てきた瞬間、ビー泣き><;
たぶん怖いのでしょう・・・。
と言う事で、老若男女万国共通のジブリの力を借りる事にしました^^
何にするか悩んでいたのですが、、、やっぱり『トトロ』ですね^^
今では、泣き止むどころか、
トトロがよほどお気に召したようで、終わるや否や、「つけろ!」と泣きます^^;
今週15回ぐらい見てるような気がします・・・。
早くポニョを借りに行かねば・・・
いろんな事を周りで起き、脳が活発になっているから、、、だそうです。
先日、何かインパクトのあるものを見せたら泣き止むのではないか・・・??
と・・・浅はかな考えから、ポケモンのDVDを借りてきて見せた所、いい感じに泣きやんだのですが、
竜みたいな?遊戯王で言うたらブルーリーアイズ・ホワイトドラゴンみたいなのが出てきた瞬間、ビー泣き><;
たぶん怖いのでしょう・・・。
と言う事で、老若男女万国共通のジブリの力を借りる事にしました^^
何にするか悩んでいたのですが、、、やっぱり『トトロ』ですね^^
今では、泣き止むどころか、
トトロがよほどお気に召したようで、終わるや否や、「つけろ!」と泣きます^^;
今週15回ぐらい見てるような気がします・・・。
早くポニョを借りに行かねば・・・
2013年1月25日金曜日
2013年1月23日水曜日
えびのトマトクリームパスタ♪
去年、銀座のレストランで食べたパスタが食べたくなり
再現してみました^^
車海老!!高い~
殻から出汁をとって、フードプロセッサーにかけて、
えびはプリプリ感を残すために片栗粉にまぶしてって、結構凝ってつくりました。
トマトソースに生クリームとクリームチーズ。
めっちゃ美味しい^^
5人が3人で完食され私あまり食べれず。。。。
なのでつぎの日に又作ってやりましたよ!!!
次は天然の車海老で♪
再現してみました^^
車海老!!高い~
殻から出汁をとって、フードプロセッサーにかけて、
えびはプリプリ感を残すために片栗粉にまぶしてって、結構凝ってつくりました。
トマトソースに生クリームとクリームチーズ。
めっちゃ美味しい^^
5人が3人で完食され私あまり食べれず。。。。
なのでつぎの日に又作ってやりましたよ!!!
次は天然の車海老で♪
2013年1月20日日曜日
2013年1月19日土曜日
最近は、水が冷たくて! 4
冬だから寒いのは当たり前ですが、特に最近は水道の水が冷たくてたまりません。
なぜかと言うと、うちの洗濯機は2槽式の古いタイプの物だから脱水をする時に、
洗濯槽の水の中に手を入れて洗濯物を脱水槽いれるのでその時はめちゃくちゃ
水が冷たくてたまりません。仕事頑張って早く新しい洗濯機を買おうと思います。
なぜかと言うと、うちの洗濯機は2槽式の古いタイプの物だから脱水をする時に、
洗濯槽の水の中に手を入れて洗濯物を脱水槽いれるのでその時はめちゃくちゃ
水が冷たくてたまりません。仕事頑張って早く新しい洗濯機を買おうと思います。
2013年1月17日木曜日
2013年1月16日水曜日
登録:
投稿 (Atom)





