2009年6月17日水曜日

準備万端!毎年恒例!



はじめまして!買物(子)やじです。




皆様、この週末を控え、準備は万端でしょうか?




もちろん!「父の日」です。私は、未だ父親ではありませんので、もらった経験はありません。




少し前まで、あまり父の日など身内のイベントには積極的にプレゼントはあげませんでしたが、ここ最




近、素直に贈れるようになりました。歳のせいでしょうか?以前は、何を贈ろうか非常に悩み、多種多




様な贈り物をあげてきましたが、ここ最近お酒をあげています。一番、喜んでもらえる様な気がしまし




て^^案の定、すぐ無くなっているみたいですし!




以前は、ブランド銘柄のお酒をあげましたが、最近はコストダウンさせています。不景気の風は、父の




日にも影響していますね。




一応、写真掲載しておきます。




これからも、買い物大好き 営業マン(子)やじをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿