2009年6月16日火曜日

皆さんこんばわ~♪

毎週1回のブログがやってきました。今日も張り切って書きますので宜しくお願いします♪

最近暑くなりましたねぇ~↓↓↓

これからもっと暑くなると思えばゾッとします。

最近外に行くことが多いので肌もコンガリしてきました。

しかし長袖を着ているので腕だけまだ白いんです。↓

この前、弟と親父とお風呂屋さんに行った時に弟に腕だけ白いので馬鹿にされました。

かなり失礼な弟です。怒

たまに皆で家の近くにある銭湯にいくのですがそこにいつも口うるさい親父(たぬき親父)がいるんです。

一度サウナに入っていたら文句を言われてからかなり僕等は目を付けられてしまいました。

けど今は、スーパー銭湯がかなり多いのですがたまに昔からある銭湯に行ってみるのも中々いいですよ。

皆さんは昔からある銭湯に最近行っていますか?たまに行くとあの感じがいいので行かれてみればどうでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿