2009年9月5日土曜日

日中は相変わらず蒸し暑い日が続きますが、朝と晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^



先日、友人とゴルフショップに行ってきました!



昔からちょくちょく練習には行っていたのですが、一向にうまくならず、挫折の末、、、、。。。





グリップを握るのは1年ぶりぐらいでした^^;



すべてもらい物のクラブでプレーしていたので、うまくならないのも当然で、久しぶりに道具を見ているとゴルフがやりたくなってきたので、思い切ってクラブを買っちゃいました^^


中古なのでお安く手に入れる事ができました^^
昔に流行ったクラブらしいのですが、初心者向けで非常に使い易いとの事です^^
初心者に限りなく近い私には、ちょうど良いと思います。
早速本日、始球式に行こうと思っています^^
ラウンド出切るぐらいに上手くなれば、またご報告します^^
報告が無ければ、練習中と言うことで・・・・。
それでは、また^^

0 件のコメント:

コメントを投稿