2009年9月3日木曜日

うちの犬です。
















雑種ですが良く鳴きます。

昨日は資源ごみの日で、夜中に缶を集めにサンタさんのような人たちが
家の周辺を回ってきました。

いつもは静かに袋を開けてあっという間に持って行ってくれますが

昨日来た人は違う人で、その場で缶を踏み潰して袋に入れるやり方の人で
いくらか音を押さえるようにふんではくれていましたが、うちの犬は何かと反応するほうで

アホみたいにほえ始めてくれます。

缶集めの人も少し離れはしましたがまだほえます。

この時間、酔って眠くて 動くのも嫌ですが 仕方なく服来て 犬を家の中に入れました。
その際、いつも嬉しがって足をなめられます。

気持ち悪くて、足にシャワーをかけて洗いましたが 目がさえて 
又、ビールを飲みました。2時間くらい。




















うちの犬でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿