2009年9月29日火曜日

昨日、友達と久しぶりにすき家にいってきました。


皆さんご存知の牛丼の店です。


色々種類が有り頻繁に行っても飽きずにいれてます。


けど昨日久しぶりにすき家に行ってビックリしました。

 

牛丼メガがあることは知っていたのですが昨日行くとその上のキングサイズの牛丼があったのです。
なんとメガの2倍だから驚きました。
早速メガを注文し、待つこと5分出てきたのが予想より遥かに大きい丼でビックリしました。
4人とも同じ物を頼んだのでかなりテンションが下がりました。
けど皆最後は、なんとか食べきれました。
まだ家に帰ってからもお腹が一杯で中々寝ずけませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿