2009年9月28日月曜日

スポーツの秋!!

スポーツの秋と言っても、さすがに激しい運動をしては翌日の仕事に支障が出ますので、、、。


適度な運動を楽しめるゴルフにはまっています!


先日、マイクラブを購入し、週2ぐらいのペースで打ちっぱなしに出かけています^^


スポーツは基本的に得意な方で、特に球技には自信があるのですが、ゴルフだけはなかなか上達しません・・・。。


打つ球は上下左右、東へ西へ・・・色んな方向に飛んでくれます^^;

かろうじて後ろには飛ばない感じです・・・。

全部パターでラウンドしたほうが上手いと思います^^;




そんなレベルの私ですが、次の休みに父親と一緒にコースに行こうと思っています。


誘ったら渋々OKくれました・・^^


父はゴルフが上手なので、色々教えてもらってレベルUPしてこようと思います^^


打った球が言う事を聞かないので、けが人が出ないように注意します・・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿