2009年9月8日火曜日

こんばわ♪最近夜になると暑いのか涼しいのかわからない気候ですね。

皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

この季節になると泉大津の方では祭りの季節になり窓を開けていると何処からともなく太鼓の音が聞こえてきます。


この音を聞くともう秋も近いのだなと思います。

先週、姉と姉の友達と休みを利用して和歌山の磯ノ浦でサーフィンをしてきました。

今年の夏は、海に行くのが2回目で、二色浜の海とは大違いでした。

姉の友達がかなりのサーフィン通で板から何まで貸してもらいました。

ちなみに僕は、サーフィンはこの前初めていたのでかなりの初心者です。

最初の内は、板に乗ってもすぐに転覆してしまったりかなりどんくさい感じでしたが1時間乗っていると徐々になれてきて転覆はあまりしませんでした。

3時間ぐらいはいっていたので終わった後かなりしんどかったです。

けどこれを気にまた行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿