2009年10月22日木曜日

新しく店舗がオープン致します。

どーもダーウィンです♪

皆様に新しい店舗のご紹介です(^^

当社アシストホーム堺店の横並びに明日10月23日金曜日にオープンするカフェレストランです♪

明日のオープン前に夜に撮影させて頂きました(^^

すごく明るいお店で清潔感あふれすおしゃれなお店ですよ

皆さんに特別にオープン前の店舗の中身を少しだけお見せします



オープン前の店内ですかなりオシャレに出来上がっ


ています♪


白と黒の椅子がおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店


ですよ♪



オープン時間は朝11時30分から14時までがランチタイムをしています。


もちろんディナータイムもありますよ


時間は17時から22時30分ラストオーダーとなります。


ついでに仮メニューをつけさせていただきます。
ランチメニュー♪
日替わりランチ   パスタランチ   プレートランチ
もちろんカフェとスイーツも取りそろえています。
ディナータイムは本格的なコース料理と単品メニューも取りそろ
えています。
お昼のランチが食べるところが少なく困っていたので私も楽しみにしています(^^
皆さん寄ってみてくださいね♪
では今日はこの辺でまた来週~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿