2009年10月23日金曜日

待ちうけデス。

ちょっとブログに乗せるような内容ではないのでかなり恥ずかしいのですが


ネタに困ってしまいまして携帯の待ち受け画面をアップさせていただきます。


見つけたときに嬉しくなってカメラを向けてしまいました。


以前もお酒の神様の参拝時に酒樽いっぱいをブログに乗せたのですがこちらはお酒のラベルです。
本日のおススメって感じでお店に出てました。
ちなみに何が嬉しくてこのお酒を待ち受けにしているのかと申しますと
携帯を落としても何とか帰ってきそうな気がしているのですが私と
同姓の銘柄でしたので愛着がわいてしまいました。
ちなみに奄美の黒糖焼酎になりますので是非ご賞味下さい。
アシストホーム堺店のおススメ店員を尋ねて部屋探しに来てください。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿