2009年11月11日水曜日

もうすぐ冬の到来♪

みなさんこんばんはダーウィンです^^

最近夜は急に寒くなりましたが風邪などは引いて無いですか^^

私は田舎育ちなので風邪はあまり引きませんって言ったら何とかは風邪ひかんといわれてしまいました(^^;
ひどい話です・・・

皆さんは風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

今日は寒いので一人鍋をしようと思ってます。

こないだスーパーで一人鍋セットなるものを見つけてしまい寒くなれば購入しようと考えていたのです^^

でも今日急に寒くなったので、売り切れになってたりして・・・

来るべき冬の寒さに向け食欲旺盛なダーウィンでした(^^

また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿