2009年11月10日火曜日

先日、映画を見てきました!


今話題のTHIS IS ITとゆうマイケル・ジャクソンのライブのリハーサル映像を映画にした作品です。


この映画が上映されるとゆわれてからかなり興味があったので見にいきたいと思っていたんので


ついにこの間見て来ました。


用事があったので2時間前には映画館についていたのですがチケットを買う時にいい席でみたいなと思


っていたのですが2時間前でもう結構席が埋まってしまってました。


時間ぎりぎりにきてたらどうなっていたか…


8時からの上映でかなり人も入っていてドキドキしながら上映を待ってました。


内容は、リハーサル映像をひたすら流してる感じだってのですが


何ともゆえない感じになっていて中にはリズムを取って見てる方や、涙を流す方もおられました。


僕もついついリズムを取りながら見てしまってました。


2時間ぐらいの映像だってのですが不思議な気分になり今一度マイケル・ジャクソンとゆう人物が


偉大な人だったか思いしらせれました。


上映の終わりには、皆拍手喝采で終わりかなり満足できる作品でした。


皆さんもぜひ見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿