2009年11月15日日曜日

久しぶりに新世界に行ってきました!

休日に新今宮の新世界をブラブラしてきました^^


平日の真昼間に行ったのですが、けっこう人がいてビックリしました^^;


目的は『マルトミ』って言う服屋さんにお邪魔する事でした。


学生の頃に良く行っていたので、10年以上も前の話になるのですが、ズボンやトレーナーが安いんです!!


趣味で良く釣りに行くので、汚れても良くて尚且つ暖かい服探しており、ズボン2枚とトレーナー2枚、ついでにパジャマのスウェットとシャカシャカのジャージの上下をワンセット購入しました^^


以上6点で4900円なり~¥¥¥


これで思う存分釣りが楽しめそうです^^


最近は結構寒くなってきましたが、まだまだ太刀魚が釣れていますので、釣果に期待大です^^


魚が釣れたら、また写真をアップさせますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿