2009年11月18日水曜日

寒くなってきましたね

皆さんこんばんはダーウィンです♪

このところ寒くてたまりませんが皆さん何か防寒はしていますか(^^

私はクローゼットからダウンジャケットを引っ張り出しました(^^

寒くて我慢できません

アシストホームではいつも町中にチラシを配りに行くのですが、みんなバイクでいきます

なので寒いのはつらいです・・・

バイクを使って仕事をしているかた何かいい防寒方法があれば教えてください(^^

だんだん寒くなるにつれてお部屋探しのお客様が減ってきていますが、お部屋を探している方に朗報です!!

あまり他言は無用ですよ

実はこの時期のお部屋探しは家賃などの交渉(物件によります)が普段よりしやすい時期なのです!!

皆さん知っていましたか?

年末までには空いている部屋に入居して頂きたいと考えている家主様が多数おられます(^^

だから

家賃の交渉も普段よりはしやすいんですよね♪

当社アシストホーム堺店は堺区の物件をほぼ把握していますもちろん西区・北区なども大丈夫ですよ(^^

他業者との違いは営業マンの交渉術です♪

どんなことでもお気軽にご質問くださいましたらすぐにお答えしますよ(^^

さぁ、年末に向けてお得な引っ越しをアシストホーム堺店スタッフ一同アシストしますよ(^^

では、皆さんのご来店心よりお待ちしていますね(^^

ダーウィンでした(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿