2009年5月2日土曜日

こんにちわ~♪♪♪

泉大津本店 店長の大仲で~すv(^^)v♪

ここ最近は良い天気が続いていて清々しい毎日ですね☆

気候も丁度良く、天気が良いと外に出て思いっきりスポーツ等をしたくなりませんか?^^


僕は先日の休みに友人と浜寺公園でテニスを楽しみました♪

1年ほど前から始めたのですが、なかなか練習する時間が無く、最近になってようやくラリーが続くようになってきました・・・^^;

仕事でのストレスを吹っ飛ばす為にリフレッシュしに行ったはずでしたが・・・。。
2人で3時間のハードな練習を行った為、翌日から激しい筋肉痛に襲われてたいへんでしたΣ( ̄□ ̄;)

皆さんはええ年の中年太りのおっさんが、もがきながらテニスをしている姿をご想像されていると思いますが、店長だからと言っておっさんとは限りません!!

実はワタクシまだまだ若いんですよ☆^O^☆ピチピチの※※才です^^(多少グロテスクな表現が含まれますので非公開とさせて頂きます)

冗談はさておき。

アシストホームは若い営業マンが多く、フレッシュで元気溢れる営業で皆さんのお部屋探しをお手伝いさせて頂いております^^

これから結婚をお考えの方や、独立して新生活をお考えの方☆

今のご自宅にご不満(駅から遠い・買い物が不便・家賃が高い等)がある方☆

ご相談だけでも結構です♪親切・丁寧な営業マンと建物見学ツアーはいかがでしょうか?

ツアー(ご案内)は完全無料となっております!!

どうです?不況のこのご時勢にはもってこいのツアーだと思いませんか?↑↑ 


GWに予定のある方もない方も、アシストホームに是非一度ご来店ください♪

元気な営業マンがお客様のご来店を心よりお待ちしております♪


それでは皆さん、また会いましょう^O^//

0 件のコメント:

コメントを投稿