2010年1月9日土曜日

☆あけましておめでとう御座います☆


2010年初ブログです^^



皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?



僕は今年はほとんど家に居ませんでした^^



特に理由は無いのですが、家に居ても(テレビを見て→ご飯を食べて→寝て)×3になってしまうと思い、年末年始は常にどっかに出かけていました^^


その中でも年が明けて1月1日に住吉大社に初詣に行った時の話ですが、、、
不況と言う事もあってでしょうか?
夜中の1時と言う時間にも関わらず、なんと250万人もの人が来ていたそうです^^;
写真は昼頃に撮影したものですが、露店もたくさん出ており、活気付いていたので、元気とご利益頂けたような気がします^^
僕は『神頼み』と言う事はあまり好きではないのですが、今年も神がかり的な事をたくさん起こしていきたいと思っています^^
今年も1年、メェーーーーーーーーーッチャ頑張りまぁ~~~~~~~~~~~すっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿