2010年1月8日金曜日

新年明けましておめでとうございます。

いってる間に新年も明けてから一週間がたちました。イツまでも正月ボケでと言ってられないですね。


私は去年年始に腸炎で始まって年末にもう一回腸炎で倒れてしまいました。なんとも情けない話です。
疲れがたまっていたのでしょうか?何とか紅白だけは治してから見ましたけどね。


今年は健康に気をつけてチャレンジ精神を持ってがんばって参ります。


そんな矢先に業者様より心のこもった差し入れを頂きましたのでありがたく使わせていただきます。

カイロです。
十日に恵比寿さんがありますので菅原神社前に出店が並び始めていました。年が明けていよいよ春の
商戦を迎えることになりますので私も商売繁盛を祈念いたしまして参拝させていただこうと思います。
本年もがんばりますのでアシストホームをよろしくお願いいたします。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿