2010年2月9日火曜日


この間の日曜日にテレビを付けたらやってました。



けっこう前の映画なんですが、上映してから見る機会が無くテレビでやってるのを見ました。

この手の映画は、結構好きでロードオブザリングだとか古代の戦争ものの映画がすきです。

ギリシャのトロイア戦争の物語の映画で戦争の発端が、女性の取り合いなんです。

皆さんご存知でしたか?

結構この手の戦争の発端は大抵国王同士の女性の取り合いで戦争が勃発してるんですよ。

こんな時代の戦争に参加している兵士さん達はどんな心境なんでしょうね・・・汗

僕なら、絶対戦争に行くのは嫌ですけど・・・

それはさておきトロイに出てるブラピはカッコイイですね。

男目線から見ても惚れ惚れしてしまいます。

この時のブラピはカッコイイんですが最近は、コメディとかにでてるので今はちょっといやですね。

見てない方が居られましたらぜひ一度ご覧下さい。

見て損はしないですよ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿