2010年2月12日金曜日

いよいよ冬季オリンピックですね。

冬のスポーツはスキー、スノボー、スケートなどがかなり苦手でして

スポーツ観戦のみさせていただいております。

今年は冬季オリンピックの行われる年となってますのでテレビの前にしばし釘付けにされそうです。

何年前かすっかり忘れてしまいましたが長野で冬季オリンピックが行われた年には私は

ツアーコンダクターとして全国を飛び回っていたことを思い出してしまいました。

あの年も盛り上がってすごかったですよね。長野に観光のお客様もご案内していたのですが

競技が行われる山ではなかったので残念だったなと思ってましたがあちらこちらのお土産やさんで

関連のグッズを販売されていたので野沢菜の一緒に購入したなと思い出しました。

今年の代表の皆さんも頑張って下さい。テレビの前より応援させていただきます。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿