2010年2月18日木曜日

今月の一番欲しいもの!


寒い寒い二月中旬。来週には少し寒さも緩むとの事。ダウンやコートがまだまだ離せない今日この頃ですね!

でも、急に暖かくなると困るのが、休日の普段着。女性はお洒落に敏感で、厚い季節にブーツを履いたり、寒い三月に薄手のニットやジャケットを着て、クールに歩いていますよね!そんな三月にまだダウンなど冬の季節物を着ないように、そろそろ春の洋服を研究しようと雑誌を昨日買い込みました。

まだ、熟読していませんが、まず一番に購入するものを決めました^^トッズのドライビングシューズ!

何よりも軽く、歩きやすくデニムやカラーパンツに良くあうタイプ。色も軽めでおじさんでも履けそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿