2010年2月19日金曜日

まだまだ寒い日が続きますね。

まだまだ寒い日が続きますがそろそろ花粉が飛び舞う時期が来ると考えると少し憂鬱です。

まだ心の準備が整っておりません。対策としてはあまりに酷かったら
今年は病院で薬を処方していただこうかと考えています。
全然話は変わるのですがマイブームでこのまだ寒い時期なのに風呂上りに雪見だいふくを
頂戴するのが流行っております。シリーズもいろいろと一口サイズのものもあり
大変食べやすくなっておりますのでちょっと紹介させていただきます。
載せてたらまた食べたくなってきましたので帰りに寄り道して買って帰ろうと思います。TT








0 件のコメント:

コメントを投稿