2010年2月26日金曜日

旅行を計画中です。

ゴールデンウィークあたりに家族で旅行に行こうかと計画をしています。

北に行こうか南に行こうか検討中です。妊娠期間中でも飛行機に乗れるんでしたっけ??

ジェットコースターに乗れないというのは覚えているのですが、それによっては行き先を変更しなければ

いけないと思ってますので調べてみます。春は気候が良いのでどこに行っても過ごしやすそうだと

思うのですがなるべくゆっくりと過ごせるプランを計画してみます。

旅行会社さんからパンフレットも貰ってきたので行き先や宿泊先をきめていきます。

行き先は未定ですがなんとかみんなに喜んでもらえるプランを考えてみます。

報告書をまとめて却下されないようにプレゼンしていきます。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿