2010年3月12日金曜日

ご馳走様でした。


お心遣いを頂きまして誠にありがとうございます。


珠にですがお部屋をご案内させていただいたお客様
からお気持ちを頂戴することがございまして


本日はかん袋のけしもちを頂いてしまいました。


以前より気にはなっていたのですがいつも行列が
出来ていたりでなかなか自分で

食べるタイミングがなかったので始めていただきました。
とても上品で美味しかったです。
あまり日持ちのしない商品となっていますので本日中に頂きました。
お気持ちが大変うれしかったです。直接お伝えできませんでしたがご馳走様でした。TT




0 件のコメント:

コメントを投稿