2010年3月13日土曜日

皆さんこんばんは^^



明日はホワイトデーですね^^



毎年、バレンタインデーと言えば良い思い出は無いのですが、、、



今年は家主さんやお客さんから、いくつかチョコを頂いたので、お返しに悩んでいます・・・^^;



義理チョコのお返しって何を渡したら良いんですかね??



あんまり張り切りすぎて勘違いされるとヤヤコシイし、簡単に済ませるとケチな人間と思われても・・・、、



実はまだお返しを買っておらず、無難にクッキーやケーキ等と考えている始末です・・・。。



もしくは、今晩にコンビニのきれいに包装されているやつを買うか><



ちょうどこんなやつです↓↓↓



女の人って何をもらったら嬉しいんですかね???
喜んでくれなくて良いんで、無難に乗り切れるプレゼントがあれば教えてください><
女性の考えてる事はわからん><

0 件のコメント:

コメントを投稿