2010年4月20日火曜日

またまた春っぽいのです



先週頃から 


目覚めました。

















1号 2号 3号です。 

どれが何号かは不明ですが 4号はまだ落ち葉の中で眠っていました。


さっそく、キュウリを輪切りにしてレタスの上の並べてあげました。


これから秋まで4日置きにこの作業を続けないといけません。


いまだ、キュウリしか食べず、下に敷いたレタスもただの乾燥防止と

キュウリの腐敗防止にしかなりません。 もったいない。


でも、レタスの代わりに新聞紙やダンボールを敷くと 

キュウリ自体食べないのが腹立ちます。

















3号らしきやつがさらに這い上がってきました。


目(つの)を触ると  ピュッと引っ込めて可愛いです。



でも、裏から見ると






軟体動物そのまま。
一人っきりでラガー飲みながら 眺めていると
 日ごろのいやなことを忘れて
自分も5号になってのんびりと      ・・・・・・・。
いや。
やっぱり、ワンピース読めないし、ピクミンも出来ないので
いいことがあることを期待して
部屋探しのプロとして頑張りま~す。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿