2010年7月20日火曜日

梅雨が明けました。



急に暑くなったからか


仕事から家に帰ると   

















本棚にあったタウンページが床に落ちて・・・


じゃ無くて 床においてあったタウンページの周りに アリが数匹。


その日はまあいいかと思ってそのまま。



次の日。



増えてました。  行列です。  アリの行列みたい。  そのままです。













見えますでしょうか?




2階の台所の流し台の周りに行列。

















掃除が行き届いてなくてすみません。



この行列はちょっと私でもほっとけません。  この事態を回避しなければ。


踏んだらかわいそうですよね。



普通、アリの巣コロリとか使うでしょうけど



私は違います。


















前の晩に台所に砂糖水入りのペットボトル置いときました。



翌朝、たっぷり集まってます。



これからが我が家に入り込んだアリの地獄です。



私、前に言ったとおり ペットが数多くいまして



アリが好物なのがいます。




アリ地獄1号 2号  行方不明の3号。



最近雨続きでおなかをすかしているようでしたので


どうぞ!








踏まれるよりは戦って死にたい。 圓明流の極意。
アリの巣コロリで巣の中が全滅よりはいいんじゃないかと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿