2010年7月24日土曜日

最新映画、観て来ました^^

昨日、ついに観て来ました!!

☆☆☆【インセプション】☆☆☆




















ご存知、レオ様の最新作ですね^^

我らが渡辺謙も大活躍の映画でした^^

ディカプリオと一緒ぐらい映ってたんじゃないかな??

って言うぐらい印象に残る演技でした^^

今までに無い、斬新なストーリー展開で、このストーリーを考えた人は天才か、よっぽどの変わり物か・・・。。。

どちらにしろ、普通の価値観では作れない展開でした^^;

映画は邦画も洋画も良く観る方ですが、この映画は観ている途中、映画館に居る事を忘れてしまう程でした。

それ程のめり込んでいたんでしょうね^^

ストーリーは詳しく言えませんが、とにかく「スゴイ」の一言です^^


一映画ファンとしては、この映画は是非スクリーンで観て欲しいですね^^

是非観て頂いて、映画の楽しさを共有しましょう^0^!

0 件のコメント:

コメントを投稿