2010年8月31日火曜日






ワンピース ストロングワールド レンタル開始。





この27日から ワンピースのストロングワールドがレンタル開始したようです。








知らなくて、





昨日の30日の休みの日に借りに行きました。








まず、富秋のTUTAYA。





30分探しましたが 全て借りられていてありません。








次に すぐ近くの ゲオ。  ここでもすでにありません。





休みなので車ではなく原付です。 





休みの日のこのロスタイムはかなり時間がもったいない感じです。





でもあきらめきれません。





鳳のTUTAYAにいこうか、泉大津のゲオと昭和町のTUTAYAに行こうか





迷いましたがすでに夕方5時。 








鳳のTUTAYAに賭けました。








が、ここもだめです。 返したてのまだ棚に並んでないDVDも探しましたが 無い。








これでやっとあきらめつきました。








でも夜、何もいいテレビもないので、ここで何か借りて帰ろうと








そこで、目に入ったのが













初代 エクソシストです。    借りました。
後悔しました。
怖すぎです。
やっぱりこれは、夜に1人で見るもんじゃないです。
トイレに行けません。
やはり、いまだに最強でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿