2010年9月4日土曜日

2年前から育てえていた、ハイビスカスに新しい仲間が増えました^^



始めは赤いハイビスカスを植えていたのですが、最近大きくなってきたので、思い切って100cmの鉢に植える事にしました!



1本だけなら殺風景なので、黄色とピンクも追加してにぎやかな感じです^^


今朝、家を出る時に黄色のハイビスカスが蕾をたくさんつけていたので、明日は綺麗な花をたくさん咲かせてくれると思います^^


ハイビスカスは、1日しか咲かない花なので、見逃さないように明日は少し早起きをしようと思います^^


僕のささやかな楽しみのお話でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿