2010年9月29日水曜日

6年ぶりに


急に映画を見たくなってアリオに行きました。











先日の朝、通勤途中に浜村 淳が熱く話していたのがこの 十三人の刺客。

で、 映画はともかく、 とった席が悪かった。

昼の12時過ぎって時間帯からか、館内のお客さん、オッサン、オバハンばっかり。

始まってすぐに 真後ろの席で 「ここ私の席やで」  「なんでや Dの14やろ、ここ」 「Jやで」

などのやり取り。

前のオッサン、コーヒー飲んでて、そのコーヒーの匂いがすごくてキショイ。

映画の内容はよかった。 1800円、高くは無かった。 見に来てよかったと思いました。







こんな感じ。
今度映画見に来るときは 夕方の時間帯にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿