2010年10月2日土曜日

優勝の夢・・・ついえる・・・

昨日、ついに我らが阪神タイガースの優勝がついえてしまいました・・・

日本国民の約半分が落胆された事でしょう(;。;)


スタメンのほとんどが3割(3割に近い)選手で圧倒的な攻撃力なのに、なぜ勝てないのか・・・。。

やはり、真弓采配に問題が・・・。。。

投手陣の崩壊にも問題が・・・。。いやっ、久保は良く頑張った!!

しかし、久保1人では・・・

やはり能見の離脱が痛い><;金本の怪我や不調も痛い><;

病み上がりからの能見のピッチングは最高でしたね^^

なんせ、悔やまれる1年でしたが、

こうなれば残る試合全勝で、2位でペナントレースを終えて、日本一の球団になって頂くまで!!

来年は投手陣の大型補強を期待します!


杉内とマー君けえへんかな

ダルビッシュも阪神に来てくれたら20勝出来るとおもうけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿