2010年10月11日月曜日

久しぶりに釣りに行ってきました^^

狙うは、秋の味覚!太刀魚です^^

太刀魚釣りは仕掛けはややこしいですが、誰にでも簡単に釣れる魚で、ダイナミックな引きが楽しめるのが特徴です^^

港から釣れるので、足場も良く、車をベタ付けできる所もあります^^

今回は泉佐野方面へ出かけました。

結果は夜11時から1時迄で3匹^^

80センチ~86センチ、指3本クラスでした^^





こんな感じです^^



きれいな魚でしょ^^













そして・・・・



こんな感じになりました^^
そして、おいしく頂きました。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿