2010年10月16日土曜日

いよいよ始まりました!CS!!

いよいよ球団日本一を決めるクライマックスシリーズ!

セリーグが始まりましたね^^

本日の甲子園のチケットは即完売で、エグザイルならぬ虎ザイル!とか新聞に載っていましたね^^;

残念ながらデイゲームで見る事は出来ませんが、今日の試合は惜しくも3-1で敗れたとの事で、

虎党の私としては悔しさを隠しきれません・・・><

先発の能見も良く頑張ったと思いますが、ブラゼルのHRによる1点だけとは・・・

久保は怪我してるし、明日は誰が投げるんや???

不安で夜も眠れまへんわzzzZZZ


ここまで来て、巨人に2タコは無いと思うので、明日はきっと打線爆発で快勝してくれるはず!!

そんな期待を胸に、明日も応援頑張ります!!


あっ!!  仕事も頑張ります↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿