2010年11月7日日曜日

11月6日に泉大津のテクスピアで、産業フェアーがありました。

当社もブースを1ヵ所借りて、参加しました!

スタンプラリーでスタンプを全部集めた方に粗品が配られるそうで、みなさん必死で集め回っていました^^

そんな方々に当社の情報誌とポケットティッシュを配るのが仕事で、たくさんの方々にアシストホームをアピールできてよかったです^^

今年は、マグロの解体ショーがあったそうで、昼頃に行った時には人だかりが出来ていました^^

今までに無い斬新な企画だったそうで、提案から企画の実現までを叶えたスタッフの皆さんは凄いなと感心しました^^

仕事の都合で見ることが出来なかったので、すごく残念ですが、来年も新しい企画をして頂けると思いますので、楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿