2010年11月24日水曜日

最近!よくお腹がすいて!


最近、夕方になるとお腹がすいてたまりません!お昼もしっかり食べているのになぜでしょう?


でも!やっぱりお腹がすいたら何か食べないとイライラするし、仕事も捗らないので食べますが、


何を食べるかで悩んでしまいます。甘い物ばかりも食べれないし、たくさん食べると夜ごはんが


食べれなくなるし、色々試していたら良いのを見つけました!料もちょうど良いし、味も濃くて


食べた実感が湧いてきて結構満腹感があってかなり美味しいです。それは!ピザトーストです。


値段も安く5個入って299円です。皆さんも夕方小腹がすいたら一度食べてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿