2010年11月27日土曜日

早速、観に行って来ました!!

11/19公開のハリーポッターの最新作!!

『ハリーポッターと死の秘宝』
1作目からすると、みんな大人になっていますね^^
映画を観た感想は、さすがハリポタ!の一言に尽きますね^^
好き嫌いはあるかもしれませんが、ストーリー展開や演出が上手な映画だなとつくづく思います!
結構、残虐なシーンも多く、出始めの頃の子供向けのイメージは無くなっていました・・・^^
要所要所に恋愛ネタも盛り込まれ、ドロドロに・・・。。。
あんまり言い過ぎると、これから見る方々に怒られてしまうので、この辺で^^;
とりあえず、ハーマイオニーえぇ感じでした^^
次の映画で最後と思うと、寂しい感じですが、続きが気になるので早く観たいです^^
もう一回、始めの映画から見直そうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿