2010年12月8日水曜日

コツコツ貯めて! 6




ここ何か月は、お酒を飲みに行く回数を減らしたり!お昼の御飯の予算を減らしたり!




コツコツ貯めて少し無理もしながらですがスーツを新調しました!




10年前ならスーツぐらいは無理もせず今回購入したスーツの何倍の値段のものが




簡単に買えていました。お酒を飲みに行く回数も今の何倍も行っていました。




こんなに無理して買ったスーツなので大事にしていこうと思います。




今現在も昔と同じくお酒を飲みに行く回数減らさず、お昼の御飯の予算も減らさず、




値段の高いスーツを着られる人が羨ましいと思います。ただ、こんな人はスーツの




有難みがわからない人だからスーツを大切にしようとは思えないはずだから




それは悲しいとは思いますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿