2010年12月8日水曜日

教えてくれてありがとう










アナウンスハウス/大輪香菊 (おおわ かぎく) 
アナウンサー
所属事務所 アナウンスハウス
活動 フリー


皆さんは、この人をご存知だろうか~


9月15日のブログで


ラジオで聞いた分からない名前 「おおわかにく」


の人だ。


(オオワ カギク)大輪 香菊だったのか。


教えてくれた通りがかりの旅人さん、ありがとうございました。

私には何度聞いても、「おおわかにく」でした。
でも、まだあります。
同じラジオのOBCで土曜の朝にやっている  裁判制度を復活させる会とかに出てくる
女性アナウンサー、
終わり際に 「しょうしゅうか」でしたと・・・・  「しょう」が苗字で「しゅうか」が名前っぽい。
でもやはりネットで調べても見つからない。
この「しょう しゅうか」っていう 話し方は普通の日本語で  名前が中国っぽい人
知ってる方    
又教えてください。   毎週、土曜日、         イライラするんで。 3

0 件のコメント:

コメントを投稿