2011年1月23日日曜日

寒い時はやっぱりこれ!!

冬になると寒さのせいか、無性に鍋が食べたくなりますね^^

昨日は泉大津にある『永楽』さんに行ってきました^^

古い民家を大改装して、
雰囲気良いもつ鍋屋さんに・・・^^
店内は、いつ行っても賑わっていて、若いカップルやサラリーマンの方々もたくさん来ていました^^
女性同士いましたね^^
大き目のもつは脂が乗っていてプリプリで、
ニラとのコラボは最高です☆☆☆
(あくまでも個人的な意見ですが・・・)
寒い冬にはやっぱりお鍋が最高ですね^^
店員の対応も良いので、一度行ってみてはいかがでしょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿