2011年1月24日月曜日

やっぱり映画館! ⑤

最近映画館に行く機会が無く家でDVDばっかりだったのですが








この間の休みの日に映画館に映画を見に行きました。








DVDは、250円 映画館は1800円。








最初は、高いと思ったのですがやっぱりあの大スクリーン!








大音量!静かな空間。1800円の価値有りでした。








見た映画は、今旬の俳優クリス・パインが出てるしデンゼルワシントンも








キャストは最高。実話の映画なので後は内容です。








アンストッパブル!














やっぱりアクションの映画は映画館で見るに限る!

最後にはうるっとくる場面も

やっぱりデンゼルワシントンの演技は渋すぎる作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿