2011年2月11日金曜日

堺にも雪が降ってビックリしました!!

久しぶりに吹雪いて朝から自転車をこぐのが大変でした。

写真をアップしようと思ったのですが映像を見ても寒くなるのでやめにしました。

それよりも休日にふらりと立ち寄った南海高野線白鷺駅前の少しだけ時間の止まったお店の紹介を

させてください。写真はまだアップいたしません。

ちなみに私は地図を頼りにいったのですが車で通り過ぎてしまいました。

カフェの名前だけお伝えします。日々cafeです。後日に外観アップさせていただきます。

ケーキも生クリームを使っておらずチーズケーキやジャムなど控えめな商品が陳列されていました。

店員さんもいい感じでナチュラルな感じの方でした。またお邪魔します。TT4

0 件のコメント:

コメントを投稿