2011年2月12日土曜日

昨日、朝起きてビックリしました><




天気予報で雪が降るとは聞いていたのですが、



まさか積もるとは・・・^^






あたり一面真っ白で、見慣れていないせいか、幻想的な風景でした^^


思わず写真をとってしまいました^^


積雪は実に3年ぶりらしいですね^^


ものすごく寒い1日だったので、今年の真夏の猛暑を忘れてしまいますね^^;

毎年こんなに寒かったっけ?って毎日思います・・・^^;




今日も仕事上、原チャリで泉大津市内を爆走していたのですが、何度かくじけそうになり、ホットコーヒーを2本飲んで耐えしのぎました^^

当分寒い日が続きますが、寒さに負けず、バリバリ仕事していこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿