2011年3月9日水曜日

このところ、寒かったり あったかなったりで 体調がグダグダ。


今日も天気は西高東低とかで 朝から寒くって    さらに、



明日休みなので 今日の帰りはバイクで旧26号の直線を7分走って帰りました。


涙と鼻水出ますが、途中のオークワで買ったラガーがバイクの振動で 


あけたら泡が出るのが一番つらい。 ラガーの入ったビニールだけ腕に掛けて振動少なくして

帰ります。でも、今日は駅前のダイエーでお手ごろ価格のウナギが売ってたので帰って食べるのが


小さな楽しみ。



かえって即ラガー ごくごく。寒さ忘れてウナギ丼つくり。    出来た。






隣のたくあんも泉大津駅前のダイエーで安かった。    ラガー飲みすぎで おなか膨らんで



ご飯少なめ。 でも、これでたくあん入れて350円はちょっと得した気分でした。



転勤で泉州にこられる予定の方       



ダイエーが駅前にある 泉大津がお勧めですよ。3

0 件のコメント:

コメントを投稿