2011年3月11日金曜日

気をつけます。

今日は地震があったとき大阪の法務局内で揺れを感じました。皆さんもくれぐれもご注意下さい。


私はすぐに避難経路の確認を行いました。幸いにして関西は軽度な揺れでしたが震源地の皆様


ニュースでも目にしておりますが余震等もかなり続いているようですので特に気をつけてください。


もうひとつ本日は気をつけなければいけないことがありました。


交通ルールの遵守です。ユーターン禁止のところで車を回してしまいました。


案の定パトカーに止められてしまいました。減点1点と罰則金が6000円になるそうです。


改めて常日頃より注意いたします。TT4

0 件のコメント:

コメントを投稿