2011年3月22日火曜日

キクナの話

原子炉のニュースしょっちゅうしてますが  同じ内容でしつこい。



たまには 気分転換になるニュースしてほしい    と  思う 今日この頃。


でも 南海地震きたら、   いままで堤防あるから大丈夫、   津波が5メートルとかなんか


海辺に住んでないので関係なし    と   思ってたけど 今回の地震で、大きな船が津波で


1キロも流されて 建物壊しまくったようで  それ考えたら ちょっと怖い   と   思う


今日この頃。


話し変わって    去年、11月16日に植えた春菊が育ってます。




およそ20センチ近く大きくなって もう食べれそう。 これくらいのが10位出来てます。
自家製で放射能問題関係なしの天然もの。
来週当たり、収穫して水炊きで食べようか、サラダで食べようか  と 思ってる 今日この頃でした3

0 件のコメント:

コメントを投稿