2011年4月12日火曜日

本当に    来たっ!~

我が家に 会社で提携している福山通運さんじゃなく、佐川急便さんから届きました。 たまたまかかってきた ソフトバンクからの勧誘。 乗り換え時にかかる解約料もソフトバンク持ちで、大人は2年間基本料無料で子供は3年間無料で さらに32型薄型地デジ対応液晶テレビがプレゼント  といった怪しげな勧誘でした。 で乗り換えました。    ら 届きました。 携帯も新しくなって      操作次第では 携帯なのにテレビも見れるらしい。 とりあえず、届いたのテレビを見てみましょう。 大きくて、薄い。  でも、仕事上、地デジ見るにはアンテナにUHFアンテナっていう魚の骨みたいな アンテナがないと見れない。     うちには付いているが試してない。 とりあえず、つけましょう。


















写りました。   地デジが。           最初の画像が 芸人がヘリコプターから落ちる場面っていうのが何かを物語ってますが・・・     あゆみって 何やねん。




これで、早く、弟切草   やりたい今日この頃です。3

0 件のコメント:

コメントを投稿