2011年8月27日土曜日

3D映画初めて観てきました!



お休みの日に、映画を久しぶりに観に行ってきました。仲良しの仲間と行ってきました!






観てきたのは、「トランスフォーマー」です。3Dの映画を観るのは、初めてで最初は少し






映像に酔いそうでしたが、観てるうちに慣れてきてすばらしい映像を観て感動しました。






映画の内容も良かったです。ただ!映像が素晴らしい映画なので映像を観てしまうと






字幕スーパーを観るのを忘れてしまうので吹き替えの方が良いと自分は思いました。






ぜひ!皆さんも観に行って下さい!おススメです!






映画が終わり仲間とお鍋を食べに行き楽しく充実した休日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿